なんと申しましょうか・・・・

benizake2006-05-22

いやホントに!! 冗談抜きでね・・・
めちゃめちゃ可愛いんですけど〜〜〜♪


見れば見るほどニャハハ〜〜な私。・・・どうしましょ!! 
bellさん、いい子を選んでくれて ありがとう〜〜〜♪


と、言うわけで
迷って迷って、迷い抜いて決めた子は、予定とは全く違う・・・

      
              *** パット・オースチン ***     でした。
    

            


お持ち帰り後すぐに、bellさんのご指導のもと植え替えてみました。
どうです? この感じ^^
ニャハハ〜〜!! 咲くのが楽しみだにゃ〜〜♪


冬虫邸でもパットちゃんが咲いてますね〜^^
ちなみに・・・
私が選んだ理由は『香り』と『色』
それとbellさんのオススメも決め手となりました。
少しくらい「花もち」 が悪くても、この子なら我慢する〜(苦笑)


それにしても、バラ園って楽しいですね〜〜〜!
もう、すっかり・・・(*^^*)(*^^*)


      
          

              パット・オースチン       撮影:京成バラ園 5月22日
  
 

もう日付が変わったのに、
撮影したバラと図鑑を見比べて・・・ひとりで「コレコレ〜〜〜!この子〜〜♪(嬉笑)」


こんな私って・・・・