最悪やぁ・・・

benizake2006-05-13

半日動いては・・・半日寝込む。
昨日はお日様につられて、何とか動いたが、今日は再び曇り空。
お天気も体調もパッとしない週末だ。(>_<)


     
      三重の畑で見つけた花(6日)


■バラ図鑑購入〜♪
本格的なバラ図鑑を手にするのは初めて。が、読んでもサッパリだにょ〜!(苦笑)
と思っていたら、タイミング良くbellさんがやって来た。
色々教えてくれながら、bineクレ♪診断までしてくれた(^^)サンキュ〜!
頼れる友人に感謝しつつ・・・
バラを育てるにあたり、持つべきモノは『知識』だと実感! 


     bellさんて、何でも知ってるんだモ〜〜ン!
     思わず尊敬の眼差しを・・・〜 ☆キラリ☆ 〜


結局、実物を見るのが一番!となって
近々バラ園に、ご同行願えることとなりました\(*^_^*)/


     目指すは京成バラ園!! 
     お持ち帰りは、どんな子になるかな〜♪
 

その前に風邪を治さないと、香りがぁ〜〜〜!(ズルッ)   


■K太の話
クラスでは今、ラブレターが流行っているらしい。


   『ラブレター』・・・なんて懐かしい響きでしょう


今日も仲良しの友人が、女の子からもらったそうだ。


   母 『で、K太はもらったことナイの?』
   け 『あるよ・・・』
   母 『げぇぇ〜〜! いつ、いつ??? だれに、どんな子? 同じクラス?』
   け 『最近はナイけど4年の時。今別のクラス』
   母 『そうなの〜〜? おかんの知ってる子??』
   け 『向こうは知ってるけど、おかんは知らん子』
   母 『で、何て返事したの?』
   け 『何も言ってないよ。だって好きじゃナイ子だもん』
   母 『(二度と無いかもしれないのに・・・)あら、残念だったわね。今好きな子は?』
   け 『いるけど、おしえな〜〜い!』
   母 『コノコノ〜〜〜〜!!(脇腹ツンツン)』


母だって・・・
ラブレターに心ウキウキした時代があったのに。


人生で二度目のラブレターが貰えるように、
頑張れ〜! 健太〜〜〜! ・・・おっと実名だ!(^^;)