がっかり、のち(*^_^*)ニコニコ♪

benizake2006-05-27

奉仕作業だというのに雨じゃん。
気合い入れて6時起きしたって、雨じゃね・・・はぁ、がっかり。


ところが、ところが・・・
今の私には『撮影』というお楽しみがあるんだな。


雨と決まればデジカメを持って、beniパッちゃんの居る玄関に。
フルーティーな香りを楽しみながら・・・撮って、撮って、また撮って〜〜!!

ねね・・・!! いっぱい咲いたでしょう!!!
  
    
     


    パット・オースチンの特徴は、(花びらの)裏表の色が違うところ。
    この微妙な違い・・・わかるかな〜??
   
 

でもって早速更新〜!と思いきや・・・
コラ! Hatena〜〜!! 何であんな時間にメンテなのさぁーーーー!! 


何も知らない旦那君は、更新画面をポチッと閉じちゃうし。
はぁ、せっかく書いたのにぃ・・・!



■あらっ、お熱が・・・
母のバラ熱も上がった昨日・・・
健太は39℃の発熱でした(^^;)
どうやら特殊な『のど風邪』らしいが、2〜3日は高熱が続くそうだ。

明日はお友達の『お誕生日会』だと言うのに。
しかも我が家では絶対あり得ない『焼き肉バイキング』への、ご招待だと言うのに。


    さて、健太の運命は??
    = ここは潔く諦めなさい= な〜んて言ったら・・・
    アイツ泣くだろうな〜〜〜???



あぁ・・もう雨止んでるよ。
バラ園に行きた〜〜い! でも行けな〜〜〜い!!!(シュン)


行ったつもりで画像3連チャン♪

         

                 

撮影:京成バラ園 5月22日

ど〜〜ん!!と行ってみました(*^_^*)v