こんなに降らなくても・・・

benizake2006-05-28

ひどい・・・この雨はひど過ぎる〜〜!
昨夜は横殴りの雨だったようで・・・bellさんちのバラ姫達が気になるぅ〜。
※右のピエールは京成バラ園の子


一人娘、家入り娘のbeniパッちゃんは、
こんなお天気でも、またひとつ花を増やし今5コ咲いてます。
もうすぐ咲きそうな蕾も5コで、小さい蕾があと5コ。
これ全部咲いてくれるのかな〜。


毎日毎晩、飽きることなくバラ図鑑を眺めていたせいか
愛好家のみさなんが使っていた、バラ用語もわかるようになってきた^^
でもって、欲しいバラも増えてきた〜♪・・・場所もないのに。



今日も行った気分で、バラ画像♪ 最近こればっかり(^^;)

    
        

       ** ディズニーランド・ローズ **  撮影:京成バラ園 5月22日
 
   これは、あのDisneyが出したバラだそうです。      



■「はい、解散〜」って・・・
朝8:00、ゴミゼロ運動に出動〜! ところが外は生憎の雨。
とにかく、雨、雨、雨!!!
気を利かせた班長さんが、小雨のウチに拾い集めてくれたみたいで
結局、顔を見せただけで終わりになった。
今日もやる気満々で早起きしたのに(>_<)


■雨が止んだら???
バラも外に出してみようとコーヒー・オベーションを見てみれば・・・


    ん?・・・なんか変!

   


ね・・!!
花の色も形も1つだけ違う気がするのは・・気のせいじゃないよね〜。
これって、

          なに?(苦笑)