笑って下さい!!

benizake2006-05-29

本日も「バラ」ネタな私のブログ・・・
存分に呆れちゃって下さい(^^;)


beniパッちゃん1号が咲いて6日目の朝です。
退色が進み、薄ピンクの花びらになっても、まだ散らない。


   


なんだか、とっても・・・イイ感じじゃない〜〜♪



■あぁ、残念(>_<)
「草ぶえの丘」に新しくできたというバラ園に行こうかと思っていたのに・・・
健太の熱が未だ続くため今日は断念。


金曜から繰り返し39℃近い高熱を出しているが 
薬ですぐに下がるから、グッタリする間もなくケロッとしている。
さすがに食欲は落ちているが、ペラペラ・ペラペラとお口も元気で・・・(^^;)



そんな訳で・・・今日も行ったつもりでバラ画像♪
撮り溜めバラ写真もバンバン載せられるように、
foto設定も有料に変えちゃった!!





  ** ロココ ** 

  
    ** パパ・メイアン ** 



   ERだったはずだけど??


撮影:京成バラ園  5月22日