参った参った・・!!

benizake2006-05-30

bellさんがついに自分画像を載せた! 
(千葉の)オスカル初公開に便乗してマリー・アントワネットな私も?


いや、それはナイな〜。
これ以上の画像は世間様が迷惑だし、これまでの大嘘つきが、バレてしまう(苦笑)


さて10時だ!
「寒天」食べようかな〜(^^;)



「参った」といえば・・・
健太の発熱騒動も、なかなか治らなくて大変なのだ。
昨日もDrY沢に診断してもらったが、やはり「風邪」とのこと。お薬は変えてもらったけど、
深夜の39℃は相変わらず、とうとう体重まで落ちて来た(>_<)


   

      病院の花壇で撮影



6年生になってからの彼は、クラブ長や美化委員長と・・・別人?とも思えるくらい、
何事も積極的な姿勢で頑張っていた。
見えない(慣れない)プレッシャーで、疲れも溜まっていたのかな〜。


    健太〜〜〜!! 早く元気になってね〜♪ 



そんな訳で今日も家から出られず・・・
『行ったつもりシリーズ』になってしまった、相変わらずのバラ画像♪

 


 

   撮影:京成バラ園  5月22日



ここで、来月に結婚記念日を控えているbeni夫婦の昨夜の会話


   『 記念日を記念してバラを買うなんて、どう? ね、これ可愛いよね〜? 』 
   『 ん?どれどれ・・・(bellさんのカタログを見て)あぁ、いいかもね〜。 』

  (まだカタログを見ている旦那君)  


いいぞ! いいぞ! その調子だ〜〜〜!!


さて、色は白かピンクか・・・?  あぁ、楽しい♪