結婚記念日の、記念に・・・

benizake2006-05-31

なんだかんだ言って「こじつけ」っぽいけど、欲しいモノは仕方ない。


    ・・・というわけで、バラ買い決定〜〜♪


午前中bellさんにお付き合いして貰い、京成バラ園までひとっ走り〜♪


我が家の「6月」はこの記念日以外にも
旦那君誕生日・beni誕生日と、実はお祝い3連チャンな月のよね〜。
と言うことは、「次の次」まであるってことで・・・ウフフッ♪


では、行ってきま〜〜す!!・・・・おっと、洗濯干さなきゃ!!





ただいま〜〜♪ 
では、早速ご覧下さい(笑)





■記念日の記念は『ブルームーン』に決定♪ 



    

            


    色と香りは申し分なくイイし
    なんてったってbellさんのお気に入りだから、何があっても大丈夫〜!
    
       
    カタログでは白のHTがいいかなぁ・・・と思っていたけど
    心惹かれる姫には会えず、どれもイマイチ。    
    
    
    それよりも
    bell家のブルームーンのように(ご夫妻のように)5年、10年と
    いや、もっと先まで、このバラを旦那君と楽しめたら・・・・もう最高でしゅ〜〜♪

    
    
    

■旦那君のお誕生日記念に『シャルロット』(ER)
たとえ『こじつけ』と言われようと・・・(^^;)・・・欲しいモノは仕方ない!!

   

    
        

    カップ咲きに、黄色とレモンイエローの微妙な色あい・・・そして強香なティの香り
    3拍子揃った優等生みたいでしょう(^^)
    
    asayuriさんも欲しがっていたと聞いて・・・お先にごめんなさい。




beni誕生日記念は『シャリファ・アスマ』(ER)

たとえ『買いすぎ』と言われようと・・・(>_<)・・・欲しいモノは仕方ない!!


      
     

          
    
    薄いピンクとフルーツ系(強香)にクラクラッ〜〜と。
    クシュクシュ苦手な私だったのに、
    ここまで変わるか!と言うくらい・・・文句なしで即買い決定!(^^)
    
    
    この子も枯らさないように・・・
    ず〜〜っとクラクラッ〜なバラでいて欲しい。
    その辺をぜひとも『見習う!』と言うことで〜〜〜(苦笑)




このほかにも、京成バラ園の未発表作品(発売予定)などなど、
満開のバラ園を見て、うっとり・・・
嗅いで、うっとり・・・・と堪能して来ました〜! どれもこれも可愛いの、なんのって!!(笑)



そちらの画像は明日からの日記に。 bellさん『お気に入り』も小出しで載せます〜〜(^^;)