やっと晴れたぁ〜!

benizake2006-05-15

洗濯完了! お布団もOK! しか〜し、明日からまた雨〜?・・ガックリ
今年は変だよね! ←冬虫さん^^


■母のお持ち帰り〜♪
驚いたことに、母が昨日ミニバラを買ってきた!(東○のバラ園で)


母いわく・・・
「好みがど〜の」と、言うことではなく、ただ単に「蕾がいっぱい あったから」



 『コーヒーオベーション』 くすんだ赤がコーヒー色ってこと?


でもね、この子「京成バラ園」出身なの! まさか先を越されるとは・・・・(^^;)
でも、間近でバラを見てしまうと・・・

     
      こうしゃちゃ居られない〜〜〜!


・・・な、気分なんですけど? 
もう心ウキウキ・ワクワク・・・・図鑑でも、見〜〜よおっと!(*^_^*)v



beniちゃん♪ベリ〜は、こんな感じよん♪

bellさん診断では、実が多いと出ましたが・・・やっぱり小さいよね〜(^^;)

ワイルドっていうから、ほっといても立派な実になると思ったけど・・
どう見たって、大きいのは葉っぱだけやん。
甘い・・・甘過ぎだ!! 

実じゃなくて・・・・私の考えが甘過ぎなんだわ!! 
でも、今更どうにもならん気がするし、『良し』としよう♪


『ブログ効果』全くナイのか、私には!!・・・あぁ反省〜〜〜(>_<)