バラバラ♪効果

benizake2006-05-24

beniちゃんパット  今朝8時の様子

       ウフッ♪ もう少し〜〜^^ 


昨夜バラ園で撮影した画像を旦那君に見せた。

   見てみて〜♪  
           どれどれ〜    
   ね、綺麗でしょう?   
           ふぅ〜〜ん 
   バラ園行く? ね、行く??    
           いいけど〜 
   撮りたいでしょう?   
           まぁね〜〜
   で、欲しいでしょう? 
           いや〜、そうは思わん


あと一歩なんだけどなぁ!(^^;)

     

     ** ブラス・バンド **   

       撮影:京成バラ園 5月22日

  バイトに励むasayuriさんが好きかも・・・と聞いて^^
  ニャハ〜♪な元気を出して、頑張ってくださいね〜♪

  風に揺られている枝を、bellさんに捕まえてもらいパチリ♪


■旬は旬でも・・・
今、旦那君は『びわ』が気になるらしい。
たまたま電車の吊り広告で見つけた『房州のびわ狩り』だ。


びわ』・・・と言えば
小学生の頃、校庭の隅に大きな樹があり、友達と上っては、こっそり味わった記憶が。  
(^^;)スリルまで味わうな・・・って?


昨年の房州旅行では、大きなびわが丸ごと入った『びわゼリー』が、
我が家では大好評だった♪
しかし・・・家族4人、30分食べ放題で6000円〜! 
ちょいと痛いなぁ!(>_<)


★冬虫さんへ
いきなりのダッシュ買い♪ 冬虫さんの真似しちゃいましたよ〜!
まだまだ勉強不足だから
当分は優秀ガイドのbellさんに『完全お任せ状態』・・・(^^;)


冬虫邸のバラ姫達も、今が盛りの美人ちゃん揃いだね〜♪(*^_^*)
楽しみ、楽しみ・・・