わぁ〜〜〜〜い\(*^_^*)/

benizake2006-05-25

見てみて・・・ほらほら・・・
beniパッちゃんが咲きました〜〜♪

       

もう、うれしくて・・・ニンマリ眺めては、顔がほころぶ。 
そして振り返り、また見る。 ニャハハ・・・!! 


蕾で買ってきても、これだけ舞い上がるんだから
自分でお世話して咲かせるバラって・・・めちゃめちゃ可愛いいんでしょうね〜〜!!

 
みなさん、そうですよね?


■この子は?

          

                ** ほのか ** 撮影:京成バラ園 5月22日

  
  うっすらピンク色の縁取りがいいなぁ〜と、眺めていた時にパチリ。
  名前は忘れました〜(^^;)


右上の写真は、きのうbellさんが切り花にして届けてくれたもの。
母がもらって来たマーガレットに、家にあるギボウシも一緒に。

旦那君の反応は『 綺麗じゃん・・・』と一言・・・これがbellさんの作戦とは知らずに(^^;)