ハナ風邪・・・現る!

benizake2006-05-09

ハナが・・・ムズムズ・・・・ヘックシュン!!
完璧に風邪です。のども痛いです。

カラダが重いのは風邪のせいか・・・・それとも???
クシュン!!!あぁ〜〜〜!ツライ・・(>_<)


こんな日は無理しないでPC三昧・・・・
ホントにいいのか!と思いながら振り返れば、背後には洗濯物の山がぁぁ・・・。
これ以上干す場所もナイし・・・お日様が出るまで諦めよう!


    ヘッ・・・・クシュン!!!!


腹筋に微妙に響くこのクシャミ・・・・明日は筋肉痛か。


■5月5日
朝から一周忌の準備で大忙し。
3升分の混ぜご飯を(三重では味ご飯と呼ぶ)用意すると聞いて
嫁は8本のゴボウと、5本の人参を“ささがき”にして、
山盛りの干し椎茸を刻んだ!!


実はわたくし、幼少の頃の“ままごと”で本物デビュ〜しただけあって
包丁さばきには自信がありますのよ^^ 子供は使って覚える!!! 


次女ゆえに、ただの『野放し娘』だったという話も・・・。
そんなこと言わなくても〜〜〜〜!!(泣)


さて、お庭に行きましょう〜♪

   


ご近所の『ミ〜ちゃん』も一周忌に来てくれました^^ 
私の足元にからみついてニャオ〜ンと言う。この子は、とってもかわいかったニャ〜〜〜♪

        

昨年の葬儀は涙雨・・・・
今年はニコニコ顔で見てくれているでしょうか・・・。
皐月晴れのいい一日でした^^