5月17日

benizake2012-05-17

今日から高校陸上の県大会が始まります。
長男の種目は400mなんですが、その競技での出場は叶わなかったものの、200mハードルの親友や高2の後輩らと組んで、4×400mリレーに出場できることになりました。

ハードルの親友は自分の種目の予選もあるので、リレーにエントリーするには体力的な覚悟も必要だったはず・・頼もしい親友に感謝したいです。

4月末に終わった大会では『先輩たちのリレーにかける思いを見て感動しました!』と、後輩からも言われたそうで、6年間の走りは無駄にはならなかったんだなぁ〜と、母親としても嬉しく思いました。

リレーの予選は土曜日、タイム的にも突破はキビシイそうですが、全力を出し切って終われるよう願っています。