11月9日

benizake2011-11-09

またしても久しぶり・・・となりました。


実は前回の更新直後に風邪をひいて、絶不調の日々が続いていました。熱を出すのも診察を受けるのも数年ぶりのこと。私のカルテは保存期間も過ぎていました。(元気で過ごしていた証なのに何故かショックでした・・笑)


弱っていながらも日中はどうにか動けたので、PTA行事の助っ人や(当然、打ち上げにも参加・・苦笑)地域のイベント、もちろん秋のバラ園も堪能していましたが、夕方になると発熱。風邪を甘くみた自分がイケナイのですが、ここまで長引くとは・・。


昨日あたりから、しつこかった咳も治まり本調子に戻ってきた感じ・・皆さまもお気をつけ下さいね。