5月19日

benizake2011-05-19

長男は今日、家庭科の授業で調理実習があるので、お弁当はなし! そんな気持ちのゆるみからか、今朝は7時に起床。もちろん“心地よい目覚め”なんて悠長な状況ではなく『焦り』と『諦め』が交差して、もう何が何だか・・(笑)


プロジェクトA(仮称)が一段落した旦那さんは昨夜は打ち上げ。これで帰宅時間も少しは早くなると思ったら、すでに次のプロジェクトB(仮称)が来ているそうで、当分この寝不足は続きそうです。


そんな私、今夜はPTAバレーのお手伝いに行ってきます。バレーは楽しいので卒業してからも参加できることは嬉しい。けど、ヨレヨレ雑巾の私ではコートの掃除さえも出来ない気がするのであります。(がんばれ、自分!・・トホホ)