国バラ報告【4】
連日のアップですが花壇改造のヒントにしたいので、どうかお付き合いください。
古代ローマのような立派な建造物までありました。

国バラのすごさを実感・・・
ですが、か細いアイアンのトレリスでさえ立てられずに悩んでいる今、これをヒントにするにはデカ過ぎるので、巨大柱の足元を・・・バラと白系のコニファーは合うんですね。

古代ローマの裏側を見ると・・つるバラがいい感じです〜〜♪

バラって石っぽい材質のものとの相性がバツグンにいいですね。

石っぽいといえば・・・

bellさんもアップしていましたが、こんなに素敵なガーデンハウスも。

バラの香りの中で朝食なんて最高ー!!(白飯に納豆は浮くけど・・笑) 


ふふ・・見ているだけでも楽しくなります^^
バラの使い方も色選びも素晴らしいですよね〜!!



ステンドグラスがもう少しお手頃価格だったら欲しいけど・・

私には手が出ませーん(苦笑)


こちらは木のぬくもりと風合いが素敵なガーデンハウス(作業小屋?)

草木に囲まれていても暗く感じないのは班入りの植物を使っているからでしょうか。落ち着きのある配色で見ていても和みますよね。


畑の一角にこんな場所があったら、どんな作業でもやれちゃう気がする!と、仕事の大変さを知らない人間が・・・(冷汗)


班入り植物といえば・・・

こんな庭木なら花壇も明るくなりますね〜!小さな苗木でもいいから欲しいです。

おしゃれな木札を発見。
味気無いプラ製には出せない味・・センスの違いを感じますなぁ〜〜

こーいうものを見ると創作意欲を掻き立てられる私。そろそろ花壇に行ってまいります。残りは明日!(まだあるんです・・苦笑)

最後に昨日もアップしました「バーバラ・オースチン」のお美しいお顔を・・・