薔薇

昨年新苗でお迎えして・・タグを挿し忘れたまま春を迎え、花が咲くまでずっと薫乃だと信じていた、ロイヤル・プリンセス。(苦笑) そうでした!!買いました、確かに・・・ハイ。


京成さんで出会って、フルーティーな香りがとても気に入って・・・そうでした、思い出しました。
純白のアンティークな花も気に入って・・・はいはい、思い出しました!


ということは???もう一本あったはずの新苗の薫乃は??何処なの〜〜??? 


薫乃も気になるけど、このロイヤル・プリンセスも、とってもいい香りで、しかも病気知らず!! 強風にも雨にも当てていたのに、それでもこの美しさ・・・♪ 文句なしに素敵^^ 
に、しても薫乃はいったい・・・???