6月23日

benizake2010-06-23

昨日は朝8:30に動物病院へ。健康チェックは異常なし「手術できますよ」「ごめんね、あとで迎えに来るからね・・」運命の日とわかっているのか、診察台の上から獣医さんを睨みつけて怒っていました。

ふーちゃんを預けてから、父が入院している病院へ直行。大腸ポリープの切除も無事に終わり、朝の回診も異常なし! 「よかったね、一泊で済んで・・」
自宅の門前に車を止める。ヨチヨチ歩きの父を支えながら玄関に向かう。

足元ばかりを気にして歩く父に、「ほら見て。百合が咲いたんだよ」「おぉ、キレイだなぁ・・」そう言って、しばらく立ち止まって花壇を眺めていました。