6月21日

先週の木曜から、よくもまぁ、こんなにも!・・というくらい、いろいろなことがありました。いろいろの中には、非常に楽しいこともありました。それについては後ほど報告するとして、今の私は“いろいろ”の中でも、楽しくないことについて頭に来ています。とにかく怒っているんです!!
小学校のころから温厚な性格といわれ続けたbeniですよ。それをここまで怒らせるなんて・・許せん!!! どこかでぶちまけないと、冷静にブログを更新することもできないくらい頭に来てます!! (ここでぶちまけていいものか???)

もうーーーーーー!!!! T○のやつめ!!! お前なんて、やめちまえー!!!


まぁ、そんなこともあって、イライラ・・・

今日は父の大腸ポリープの内視鏡手術もあって(今夜は病院にお泊り)疲れました。明日はふーちゃんの去勢手術・・・午後8時から明日朝までは絶食なので、今夜は寝込みを襲われるかもしれない・・・恐怖だ〜〜〜。