マリーアントワネット

ガンバレ〜〜♪
星野Japan!! 


大丈夫!大丈夫!。追いつかれたって、諦めなければ勝てる!! 絶対に勝てるぞ〜〜!!


なんでも・・・アチラの放送局では、アナウンサーまでもが星野Japanをこき下ろすような発言をしているとか、いないとか・・!!(ムッ)


星野さん、今日はリベンジですよ。 何がなんでもこの試合には勝って、今度こそ“ギャフン”と言わせちゃいましょうよ!!ね!!! 



それにしても、昨夜のソフトボールは素晴らしい試合でしたね。おばさんも大興奮でした。悲願の金メダルを勝ち取って、金色に輝く彼女たちの笑顔・・・ホントに素敵でしたね〜〜。 斉藤Japan 感動をありがとう。そして、おめでとう。
 

えっ、ノーアウト1塁!? あぁぁ・・あぁあぁ・・あ゛ぁ〜〜〜〜。ガンバレ!!ニッポン!!


では、応援に戻ります。


8回裏に4失点・・・・・・・・・・・・・・更新しよっと!




今年の帰省、最後の日となった16日午後からは、友人一家のお誘いでいつもの川遊びに出かけました。

“もう中2なんだから(川遊びなんて・・・)”と言っていた長男なのに、先頭切って「がぶっちょ」探しに〜〜。


“K太兄ちゃん、取れたよ!!”と、兄のように慕ってくれる小3の男の子。


こちらは、“Kちゃん、Kちゃん”と、姉のように慕ってくれる小2と小5の二人。


帰省すると必ず行動を共にする友人一家との川遊びは、私のデジカメが水没してしまったことも忘れるくらい、楽しい楽しい、ひとときでした!!(今思い出すと、号泣なんですが〜〜) 



友人一家、次に会う日が待ち遠しいです。



川遊びの帰り道、天然記念物に指定されている「大椋」を見て帰りました。結婚前に訪れた時は巨木の周りも自由に歩けたのに・・・あれから17年。道路まで伸びた大椋の枝は、太い丸太で支えられ大切に保存されていました。

樹齢1500年以上と言われるこの大椋。「せっかくだから・・」と、親子3人を並ばせると、長男だけはご覧の通り。

(注)beni家の将来のため・・画像公開は終わります〜〜。
呆れかえった父の顔・・・キミはどう思うかね??


ここで、ゲームセット!!! 負けた。(ぎゃふん)