My 枝豆

太れ〜、太れ〜〜、
もっと太れ〜〜♪


と、お世話をしてるのに、なかなか太らない私の・・・・


枝豆(プランター栽培)



肥料OK!日当たりOK! お水も欠かすことなくやっているんですが、それでもこの薄さ。ここまでは順調だったけど、栽培方法が違っているのでしょうか???


これでは収穫祭の予定すら組めないし、明日の夕方からは帰省だし・・・困ったもんだ。


帰省と言えば、今年はマイカー利用者が減っているそうですね。ウチはETC深夜割引を利用して、4割引での帰省。


これは(バラ馬鹿主婦にとったら)たいへん嬉しいサービスです。あっそうだ!枝豆も連れて行けばいいのかな!?  



ミニバラの「ミネリ」なんですが・・・こんなお顔だったかな?? 


それでは皆さま♪ 楽しいお盆休みをお過ごし下さい。
]
silk-y姐さん、“セイヨ〜”は使用済みでしょうか?(笑)