5月30日

benizake2008-05-30

ご無沙汰しております。 みなさま、お元気でしたか? 


昨日バラ園にご一緒したbellさんから、
「写真だけでもいいから載せて〜〜♪」と、
せがまれてしまい・・・(笑)


今日は月に1度の更新日となりました。
いつから更新が月イチになったんだ?!って??? 


なんとなくと言うか、いま決めたと言うか、
最近「どよ〜〜ん」な気分なんですが・・・
まぁそれは、おいといて!!!



今日は薔薇の画像を載せましょう! まずは昨日の京成バラ園から。





bellさんもうっとりの「ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール
このふんわり感は、たまらなく素敵でした〜〜♪ほ、ほ、欲しい・・・・ 



次は昨年お迎えした我が家のバラです。



ツルバラなんですが、タグの名前が消えてしまいまして・・・
しかも、玄関前のスペースにどう仕立てようかと悩んでいるうちに、
植木に絡まったまま、咲いてしまいました。

バラとは釣り合わない石灯籠はあるし、何とかしてあげたいと思うものの・・・・


すみません。
まだテンションが上がらず、今日のところは、ここまで。
続きは次回に。