さて、さて・・・

benizake2008-04-30

PTAから解放されて10日が過ぎました。自由の身になれば時間もたっぷり・・と思っていたら、なかなかどうして・・・。ブログを楽しむまでには、もう少しかかりそうです。



と、言いつつ宴会は楽しんでいましたが・・・。



我が家の少ない植物たちも、気が付いたら緑に変わっていました。ただ残念なのは、ベランダで育てていたバラが次々と姿を消したこと。


昨年は手をかける余裕もなく、気にしながらも放置してしまった私の責任なんですが・・・誘惑の季節を前にして、さてどうしよう・・・(bell先生〜〜〜)


そんな中、全く手をかけずに育った子だけが咲いています。

お迎えして初めて花が咲きましたが、名前は思い出せません。


こちらはオダマキ・・・ですよね??

数ヶ月前、花が咲いている状態でお迎えしましたが、そのままにしていたら、また新しい花が咲き出しました。



■磐音様の最新版
[rakuten:book:12879554:detail]
出かける予定もないので、連休に読もうと思って我慢してます。