秒読み

PTA総会を前にして、またまた徹夜をしてしまいました。
だって、総会が終われば任務は終了。
もう学校に行く必要もなくなるんです。と、思うと
あれもやって〜〜、これも作って〜〜てな、感じでして。


とりあえずPTA会長には
『イスから転げ落ちたら、優しく拾い上げてください』と
お願いしておきましたが・・(笑)


だれも気づかなかったら、どうしよう。

いゃ、違う。
最後の1杯を飲むまでは、力尽きる訳にはいかないんだった!!


転げ落ちる寸前で止めておこう。


寝ま〜〜〜す♪ と言っても、長男のお弁当を作るから・・ヒェ〜〜〜。
お弁当作ったら、また寝るか。
それとも、今から作ろうか。


その前に、文明堂のカステラを食べよう♪ 
お腹へったぁぁ〜〜。