ご機嫌斜めの長女様。

benizake2007-08-31

長女が、イジケてます。
かなりのイジケ具合です。


そうこうする間にも、
どんどんイジケまくってます。
  


小池栄子ちゃんのシアワセ顔とは、
全く違う形相になっています。


全身からは、ただならぬ何かが漂っていて、
このままでは10000イジケを突破しそうです。
  
      
  
今も枕を抱え込みながら、ふくれっ面の顔を私に向け、
何度も訴えるのであります。




  

  どっか 行きたぁーーーい!!!と。




  


  ・・・そうだよね。母だって病院とスーパー以外は、どっこにも行ってないモンね。
  





     アタシだって・・・
     アタシだって・・・




 どっか 行きたいんだーー!!! 夏休みが終わる、夏も終わる。


  
     
この二人が再生できるかどうかは、今週末で決まりそうです。



  右上の画像は・・・
  なな、なんと!7月3日に富士山レーダードームを見学したあと、
  すぐ脇の道の駅で買った、地ビールです。
  「甲斐の英雄」は、ふるーちぃーなお味と、あったような。


  2ヶ月もの間、冷蔵庫の中で待機していました。
  と、言うのも私の趣味で買った訳ですが、乾杯もせずに飲み干したとなったら、
  この先“泡”との縁も切られそうで・・・じっと我慢。
  

  週末になるたび、旦那様の喉にお伺いを立ててはいましたが、
  とうとう出番を迎えることなく、あすから9月。
  いつまでも未開封では、信玄公に叱られる・・・ような。
  
  
           よ〜し、今夜こそ〜〜