37℃の世界・・・

本日の最高気温。
扇風機の風がドライヤーのようだ。
ここまで暑いと、
太陽に向かって文句の一つも
言いたくなってくる。


  “ほどほど”と言う言葉を知らんのかね?! 



  寒ければ寒いと騒ぐクセに
  人間てずいぶん勝手だなぁ〜と思うけど
  暑いモンは暑いんだ!!
  

  素直な自分が好きです。




だれの趣味で撮ったのかは、わかりませんが
こんな画像まで送られて来ました。


 

  名古屋駅の外にそびえ立つ『ななちゃん』です。
  まるで銅像ようです。
  この妙な不気味さがウケて、人気?があると言うが
  24Hテレビが終わったら、Tシャツはどうなるんでしょう?



  

  京都の帰りに立ち寄った、琵琶湖のほとりで。
  夏痩せした鯉?と思ったら、鮎でした。
  


あす、家族が帰って来ます。37℃の世界に・・・・