お留守番なんですが

benizake2007-08-14

ここまで家の中が静かだと、
なんだか物足りない気もするような。
でも、
洗濯もお掃除も簡単に済むから、
たまにはいいかな〜。




  家族に会えなくて
  淋しくないのか?・・って?





テレビの前でゴロゴロしながら“スマスマ”を見ている長男や
お風呂上がりに本を読みながら、ケラケラ笑う長女の顔も
そして、
Tシッにトランクスで部屋をうろつく旦那様の姿も、
PCの前に座れば、丸見えなんだって・・(^^;)
便利な世の中になったモンだ!



   帰省組は夏休みを満喫しているようです。


帰省中の様子は、その日に撮ったデジカメの画像と一緒に、
毎晩、旦那様が報告してくれる。
“笑いがない!”と嘆くお留守番役に、申し訳ないと思ったのか?
でも、楽しそうな画像を見ると、逆につまらなくなったりもするのだが。
今日は何をしているのでしょうか。
   


    今夜も帰省している・・・気分になって、
    笑わせてもらいましょう!