チームと共に♪

benizake2007-07-10

Pソフトの大会は、惜しくも1回戦敗退という結果で終わりましたが、この素晴らしいチームを応援できたことを思えば、優勝カップがなくても満足です。


  おいしいビールを
  飲ませていただきました。


打ち上げの席である選手から言われました。
  

  「最後に優勝カップを抱かせてあげたかったけど、すまなかった・・」と。


泣かせるじゃありませんか!


実力的には“まだまだ”なチームであることは一目瞭然ですが、優勝に懸ける“心意気”は市内でも一番だったように思えます。
選手みんなが「毎週土曜日の練習が楽しかった」と言ってくれただけでも、本来の目的である「親睦」が達成できたように思えます。

      

         14名の選手に乾杯♪


今年はじめて応援に加わったママさんの目にも、選手としてのお父さん達はカッコよく見えたそうです。
よそ様の旦那様を褒めることには、いささか抵抗もありますが、sadaちゃんと共にチームを応援して来て4年。選手としての彼らに惚れ込んだ私達としては、ひとりでも多くの人が応援に来てくれることを願っています。


今期で卒業となる私ですが来年の打ち上げにも参加するように言われました。“優勝カップで一気飲み〜♪”は次回大会までオアズケです。メンバーのみなさん、4年間ありがとう。




♪お知らせ

   毎度benizake日記をご贔屓にして頂き、ありがとうございます。
   ただいま会議に向けての準備と、学期末に発行するPTA便りの作成に
   全力投球しておりますので、しばらくブログはお休みします。
   復帰したらまた遊んで下さい。