おっちょこちょいな性格って・・・

benizake2007-07-06

何をやってるんでしょうねぇ・・・
わたし。
忙しいわりには、仕事が進まない(悲)


Pソフトの大会が明日に迫ったのは嬉しいが、教頭先生は絶対に雨だと言うし、P会長は大丈夫だと言い切るし。今は典型的な梅雨の晴れ間といったお天気なんだけど、蒸し暑くて最悪だ〜〜!!



毎日がスッタモンダの今日この頃。
うどん粉に気を取られている隙に、裏で悪さをしているヤツがおりました。
ハダニです!・・・・冬虫さん、ウチも出ましたよ〜〜!!
両者の攻撃にあって葉が抜け落ちたP・グルスなんて、○坊主に近い状態だし(泣)



ケーニギン・ベア・トリックス
    
  
   うどん粉はこの子から広がったけど、ピークは過ぎた感じ。
   派手な夏カラーですが(^^;)香りがあるから、“よしよし”かな^^    


   いま危険な状態なのはシャリファ様。 
   なんとしても助け出したいけど、ベランダに行く時間がない・・・



あすの大会は朝8時前には出動し、打ち上げが終わるのは・・・ん?何時だろ??


           sadaちゃんと一緒にめいっぱい楽しんで来ます〜♪