先を越されましたが・・・。

benizake2007-06-05

我が家の「墨田の花火」も見てください。



と言っても右画像は、
市役所の花壇で見つけたバラですが・・・



  背中に視線を感じつつ〜〜(笑)
  執念で撮影して来ました!!
  

  ストライプもいいかもぉ〜♪



ではでは、今日の主役をご紹介します。


  ウチの墨田さんは半日陰で暮らしていたせいか、
  k_webさんやsilk-yさん、hanagasumiさんのお宅よりも、
  ヒョロヒョロな体型をしています。
  典型的な虚弱体質・・・栄養の問題もありそうです。


  それでもsilk-yさんが仰るように、花びらの1枚1枚が青色を増して来ます。
  青ではありません。白でも黒でもない、微妙な青です(笑)


  この微妙な色合い。
  もしこれを「白」と言う方がいらしても
  指を差しながら笑う人なんて、居ない・・・かなぁ〜〜〜と思います(笑)


  陽射しが強い時には、この微妙〜〜〜〜な青色が出ないと思い
  日陰になってから撮影してみました。

     


  ジャジャ〜ン! ほら、あのへん!!・・ね、ね??


    よくわかりませんね・・・・k_webさん、ごめんなさい・・・(^^;) 


   この紫陽花は母がお迎えした鉢植えですが、その美しさに心打たれてしまい、
   今年は「母の日」のプレゼントとして、三重の義母にも送ってみました。

       「どんな花が咲くんやろな〜?」 

   母の日に嬉しそうな声で、こう話してくれましたが・・・もう咲き始めた頃かな?




★ついに来たぞ〜〜!!


何が来たって?・・・そうです、beni家の「おめでたい月間」です(^^;)
まぁね、世間様から見たら全くおめでたくもナイ話なんですが・・・ 


第1弾は6日の結婚記念日です♪
   

   昨年は旦那様と二人で(妻の一方的な希望で)京成バラ園♪薔薇薔薇デ〜トでした。
   たしか園内では・・・・行動もバラバラな夫婦でした!!!(笑)

   
   しかーーし!!
   15周年を迎えるあすは、父の通院日で私も成田まで。
   旦那様の有給も取ってない今年は、バラ園もデ〜トもありません。
  

今月は学校での作業もひと休み。せめて今のうちに少しでも良くなってくれたら・・。    
   


    ★燃えるの趣味?!


   

   
    No3は今日発売なんだけど・・・2冊目のF15イーグルは、外せない!
    なのに私よりも先に長男が読んでいた〜〜!! くぅ〜〜〜!!!早く(DVDを)観たい!!