なんだかとっても・・疲れたぞ。

benizake2007-04-20

どうしてこんなに忙しいんだろ〜!
気が付けば、お昼も食べてなかったし。


3月下旬頃から母が歩けなくなり、
寝たきりの生活を送っている。
トイレは四つん這いになりながらも、自力で行くが
それ以外は何も出来ない。


今週はじめ、「我慢できない痛さ」となって、
やっと整形外科でMRI検査を受けた。


  原因は椎間板ヘルニアだった。
  手術しかないでしょう・・・と、医師から言われたものの、
  どうしたものか・・と、悩んでいたところに
  剣道腰痛で姪っ子もお世話になったことがある、
  整体治療の先生に診てもらう!・・となった。

  
  そして初診の昨日。
  あと2〜3回通院すれば、良くなるでしょう・・・と。
  

         あぁ〜〜、よかった!!


激しい痛みに耐えられず、投げやりな気持ちになっていた母も
これで前向きになってくれそうだ。


あすはPTA総会と歓送迎会。
半日以上、家を留守にしなければならないので・・・ちょっと大変。


        ただ、あすを乗り越えたとしても・・・(涙)