お客さん、終点ですよ〜〜♪

benizake2007-04-13

昨夜の話ですが・・・


 飲み会の旦那様は
 PM11:00過ぎの電車で帰る
 ハズだった・・・。
   
 
  がっ!!!



 PM11:00に携帯が鳴った。



 まだ車内にいる時間だけど・・・・と思いながら
 「もう、着いたの?」と聞いた。
 するとヤツは、こう答えた。
 「うん、着いた。成田駅に・・・」


   (ウチ、成田じゃありませんが?)
    


いつものことだがジョッキに半分のビールで、出来上がっちゃったらしい。
錦糸町までは覚えていたが目が覚めた時、車内には自分と駅員さんだけ。


   もっとも飲めないお酒に付き合うってんだから、
   その心意気だけは褒めてあげましょう。



   そして今夜は・・・
   sadaちゃんと一緒に私が飲み会で〜〜〜す。
   お迎えが完了するまでは自粛するつもりだけど
   お店はウチから徒歩3分〜〜♪

   
   

   深夜の救済騒動のおかげで、
   いい強請(ゆすり)ネタが出来たかも〜〜!



     こんな私は悪妻でしょうか?・・ププッ!
     



   



授業参観・懇談会・PTA総会に行って来ました!!

      
   感想はあとで・・・(二日酔いじゃなければ、あした・・・)    
   

上の画像はsadaちゃんに教えてあげた「ハナミズキ
開花具合が気になって、偵察してきました!・・・よく見えないけど。