ウルウル・・・ウトウト・・・

benizake2007-03-30

横殴りの雨と風の中での離任式でしたが、
今はあたたかい陽射しと青空に。


  と、言っても、
  K乃は式に間に合わず・・。
  

朝7時から声をかけたものの、「イヤ」の一点張り。
「お世話になった先生とのお別れよ」と何度も説得して
ようやく重い腰を上げたのは、みんなが下校してから・・・。


それでも母と一緒に校内を走り回り、
お礼の言葉を伝え、花束とK乃が書いたお手紙を渡すことができた。
たくさんの先生方に支えられ、今日まで・・・と思うと、
母はちょっとウルウル・・・歳のせいかな?




   




  花束を注文したお店で見つけた、切り花用に売られていたバラ。
  ガラスケースの中でも、ひときわキレイでした!
  こんな色合いのバラも欲しくなって来たぞ〜〜。

  
  でもでも、これ以上増やしたとしても
  (bellさん↓見て〜)ベランダにはもう置けなし。

    
     
   



撮影するために、全員集合させてみましたが・・・


(左奥から)         (真ん中奥から)          (右奥から)


・リトルアーチスト      ・シャルロット           ・パットオースチン  


・ニコラ           ・ピンクグルスアンアーヘン     ・ブルームーン


・ホワイトピーチオベーション ・アストリットグレーフィンフォン  ・シャリファ
                 ハンデンベルグ      

                                  ・ケニギンベアトリックス

    
  

 プラス、寄せ植えの「カリナ」と「アンドレア」も合わせると・・・
 なんと「12」鉢になりました〜〜。

 
   ※「コーヒーオベーション」は母のバラなので・・・

  
 写真の子は、どれも香りのあるバラだから、
 咲いているあいだだけでも、手元に置いて楽しみたいけど。
 今はここでも収まっているが、花が咲き始める頃には・・・(^^;)
 何鉢かは玄関に移動しなと、無理だよね〜。



今日の八重ちゃん


  


  この花とは違うところから出た蕾が1つと、花のすぐ後ろにもうひとつ。
  bellさん、ごめん。 また載せちゃいました・・・(^^;)




今週は旦那様がメチャメチャ忙しく、千葉までのお迎えが3回も〜!!
連日の寝不足のせいか、キーボードを叩いてると睡魔が・・・。
少し寝よっと!Zzzz...