うちの八重ちゃんです^^

benizake2007-03-28

(私的には)高額を投資して手に入れた八重ちゃん。


   ここまで来て、
   咲いてもらわにゃ〜困るってもんで。
   萎えきっていた昨日とは別人のように・・。


  


   
   どう? 別嬪ちゃんでしょう^^



  


   若葉の色とピンクの花びらが、何とも言えず・・キレイ。
   アップに耐えられる子はいいなぁ〜(笑)



今日は5月並の最高気温になるらしく、バラの葉っぱもどんどん茂って来ました。


   午前中に「寄せ植え」を完成させて、
   午後からは子ども会次期会長との「引き継ぎ」を済ませて来ます。
   昨夜はいっぱい眠れたし、今日は頑張るぞ〜♪
   


                つづく・・・ネタがあれば。



   
こんな感じに植えてみました〜♪
    


  



   植え付ける向きを考えながら、あれこれやるのが楽しい^^
   ミニバラならお手頃価格で手にはいるし・・・癖になりそう。
   

      




                まだ、つづく・・・かも。

  

つづく・・・と言ったので。


今夜はokakiさまのお料理を真似て作ってみました〜♪


    ワカサギの唐揚げの上には
    野菜を入れたオリーブオイルベースのドレッシングを作り、
    イタリアン・ソース風にしてのせてみました。


    ガラスの器を使ったせいで、
    トレーに盛ったように見えますが・・・
    

  ]


    K乃は唐揚げになったワカサギを見て、
    「こっちを見てる〜」と言って・・・ソースだけ食べましたが・・
    

        みなさんもカルシウムを摂りましょう!