惚れちゃってますの♪

benizake2007-02-21

・・・と、言っても
旦那君のことではありませんが・・・(^^;)



わが家にインフルエンザ旋風が吹き荒れた日から、
隔離部屋の和室に閉じこめられた子供達。


暇つぶしに何か欲しい〜〜と、オネダリされて
青い鳥文庫」を買ってあげることにした。
1冊700円前後で済むなら、高値のゲームソフトよりは全然いい!!



そんな訳で・・・
店内をうろつく母の目に止まってしまったのは、「長編時代小説」の文字。


陽炎ノ辻 ─ 居眠り磐音江戸双紙 1 (双葉文庫)

陽炎ノ辻 ─ 居眠り磐音江戸双紙 1 (双葉文庫)

こ〜いう剣士モノって、好きなんだ〜〜♪・・・って言っても、「?」なので・・・



 
  主人公は江戸に暮らす浪人、坂崎磐音 
  6冊目を読み終えた時点では、29歳のイケメン剣士です。
  物語とはいえこの磐音様には、骨抜き〜〜のメロメロ〜〜♪



磐音様が見えない方のために(^^;)

 
  
  発売済みの21冊を買い占めたとすると・・・13,608円!!
  ゲームソフトが2個買えるじゃん!!  
  な〜んてことを、大きい声で言わないように・・(^^;)



beni家のクリロー
ぽかぽか陽気だった今日もまだ咲かず・・・。
花はちっちゃいけど、目標の「枯らさずに・・・」は、クリアできそう♪(^^)



♪ホワイトピーチ姫

asayuri姐さんから頂いたミニバラも芽が出て来ました〜!

   
    見てくださ〜〜い。元気にしてますよ〜〜♪


こちらの姫も「枯らさずに・・・」が目標♪(^^)



♪オマケの「居眠り」


決してブログをサボろう〜! なんてことでは・・・ナイ!(笑)