珍事

benizake2007-02-15

てんやわんやのバレンタインが終わったところで、
わが家のアツアツ報告♪


まず、beni家のだれもが期待する長男ですが、
彼にお熱を上げてくれたのは、可愛い女の子ではなく



   「おでこ」でした。



13日から熱を出し、今日も学校を休んでます。
昨日までの6年間で、まだ2日しか休んだことのない元気自慢の彼が、
こともあろうにバレンタイン当日にお休みするとは!


 
  まさに不運・・・



フツーに登校していたとしても、期待だけで終わるよりは??
ところが、当の本人は・・・


  あぁ、今日の給食はチョコプリンだったのに、残念だ・・( ̄。 ̄;)オイオイ

  (母絶句!・・・笑)


今年も女の影すら感じさせない健太でした。
と、思ったら・・・!!!


「健ちゃん大すき〜♪」と、本人が耳を塞ぎたくなるほどの
ラブコールを送ってくれる、ご近所のおてんば妹分(3年生)から、
いただいちゃいまして〜(笑)



と言っても、これは・・・
   

  父ちゃんが保険のオバチャンからもらうチョコと一緒・・・だそうで、
  なんのトキメキも感じないチョコなんだとか・・・。

  
   ホントは、うれしいくせに〜〜〜!!


でもでも、彼女の母親によると・・・どうも彼女は本気らしい(笑)


   あさゆり姐さん、
   このチョコはカウントしてもいいですか〜〜?(笑)




sadaちゃんと、ゆかぴーさんからは、たくさんの「友チョコ」を頂きました!

2つの手作りチョコは、sada家とゆかぴー家の「お嬢」が作ってくれたもの。
平熱も上がりそうなくらい、おいしいチョコでした。ありがと〜う♪(^^)



そして、旦那様はと言うと・・・



    妻からの手作りチョコ♪をもらって、ウラには何かある!と思っている。
    


実はそれ正解!! 今年は卒業式と入学式があるので〜〜〜〜♪
今度の週末は、お洋服を買いに行くつもり〜〜(*^▽^*)ヘヘヘッ



10日からの3連休は三重で法事があり、旦那君だけが帰省していた。
12日(月)に戻って来た旦那君を迎えに行ったあと、
計8人の子供を車に押し込み、隣町の公園にソレ行け〜♪ 


暖かい冬晴れ続きで「紅梅」も満開でした。



みんなで、笑って〜〜〜♪


みんなで、蹴って〜〜〜♪


池ポチャ君は転がってた〜〜〜♪




約2時間半。
笑いと疲労でヘトヘトになるほど楽しんだ健太は、
この翌日から風邪でダウンしましたが・・


みんなで遊んで楽しかったね〜!! また行きましょう!!




で、15日午後7:45現在の状況ですが・・・


    健太が微熱になったと思ったら、K乃が発熱中!!


みなさまもお気をつけ下さいませ。