サクラ咲く・・(^^)

benizake2007-01-18

と書いても、
今日は菜の花の画像から。




学校の正門脇にある花壇に
菜の花らしき芽が出始めたのは、
確か去年の11月だった。
あれから大きくなったかなぁ〜と、
覗いてみたら・・・



その身長はとても低く、茎も細いし葉の色も悪い。
それでも小さな花を見つけると、なんだか嬉しくなって・・・。



   菜の花咲く花壇。大好きな春は、もうすぐ♪




K乃はお年玉の一部を遣い、ゲームソフトを買うことにした。
お店に行き、会計を済ませて後ろを振り向くと・・・見つけてしまいました!!
   

  
   2007年 オールドローズ カレンダー
   

   バラの花咲く私のベランダ。待ち遠しい春は、もうすぐ♪




夕飯を済ませ、まったりとくつろいでいる時に姉からメールが届いた。


    とりあえず報告のみ!
    (三女)○○が、私立(ホニャララ)高校に合格!!
    ご心配をおかけしました。


    
ひと足早く、うれしいサクラが咲きました。
    
    
これからのみなさん。
うれしいサクラが咲きますように・・・! ガンバレ〜〜♪