代打 benizake!!

町内会の皆様と楽しく飲んで来ました!


今日は爺ちゃんの分まで飲め〜♪と言われて・・・任務完了です!!


楽しい宴会は大好き♪ カラオケも頑張りました!!

sadaちゃんなら知っている私の定番。


  ♪死んでも貴方と、暮らしていたいと〜〜♪ 
   
         由紀さおり「手紙」
    
   
若い方には馴染みのないこの曲も、今日は大成功〜♪

今日のメンバーは、そーいう年代の方です。 

まぁ、喜んでいただけて、何よりでした(^^)



  さぁて、気分もいいので・・・ひと眠り。

  代打となればさすがの爺ちゃんも
  文句は言えまい・・(笑)



来年は爺ちゃんに参加してもらわないと!! 


  
  飲んでいるから、今日の画像はなし。