アンタって子はー!

benizake2007-01-08

まただ!!



あすから3学期だと言うのに
宿題の「し」の字も
やってないヤツ。


と、言えば・・・
健太です!



もう12時間やってます!
がっ、
まだ終わりませ〜〜ん(笑)



  とにかく手よりも口が動く。


そうかと思えば・・・
床に新聞を敷いて「書き初め」を始めた。

 
  
(おぉー、真剣にやってる、やってる!)



どんなモンかと覗いてみれば・・・



広告用に載っていた男の子の顔写真が加トちゃんに化けてるし〜〜(苦笑)



この子も「初日の出」を、拝んだハズなんだけど・・・。



     寝てたのか〜〜??




  つまづいたっていいじゃないか?健太なんだもの!!
 
  


  いゃ。ウチの子は・・・




つまづき過ぎやー!! (冷汗)


  


そして監督の母も、つまづいて・・・つい購入♪(^^)


  宿題、終わりました!(午後10:30)