ソレ何?

benizake2006-10-26

先日、旦那君の友人が
ハワイで結婚式を挙げた。


新婚ホヤホヤの友人から
今日ハワイのおみやげが
届いた。


旦那君が荷物をあけて
こう言った。


  何コレ???


マッチ箱くらいの大きさで、羊羹のような作り。
イイ香りがする。


  父  なんか美味そうだなぁ・・・??


K乃はその言葉につられ、父の手のひらに乗っている個体を、
物珍しそうに覗きこみ、指先で押して・・・ペロッと味見してみた。

     
  父  あぁ〜ぁ。コレ石けんだぁ〜!!!
  K乃  #&%&○&ーーーー!!(早く言ってよーーー!!)  

他にも定番のチョコやクッキーを戴いた。美味しいおみやげを(笑)どうもありがとう♪ 


アクロポリス 

発売予定のコーナーで。春にも咲いていたけど、コロンとした咲き方が可愛い〜♪  




 万葉
この写真はオフ会の前に家族で行った時のもの。
bellさんのオフ会写真と被るけど、数日違うだけで雰囲気も違うでしょう。




アストリット グレーフィン フォン ハンデンベルグ
カタログと本物では大違いかな〜。 
香りも強くて、春とはまたひと味違うこの色も・・・やっぱり好きかも〜。




  と、、、、
  実はココまで書いて更新するはずが、
  日ハムの優勝が決まった時でして
  名前も載せずに、あわてて更新しちゃいました〜
  まさか、名前あてクイズになっていたとは・・・お騒がせしました〜(^^;)

  で、右上画像は ムタビリスbellさんが正解でした^^


で〜、今更ですが
  
    日ハム♪ 優勝おめでとう!! 道民のみなさん・・・おめでとう!!

    さてハム祭、しなきゃ・・ね♪