今年もかぁ〜。

benizake2006-10-25

もう少し
バラを眺めていたいのに
コミュニティ祭りの
準備を始めなければ・・・。


 手作りの作品を展示して
 皆さんに見ていただこう!
 ・・・と、いう 区の文化的行事。



 ついでに
 「芋煮鍋」も振る舞おう! ・・・という、太っ腹な企画。



 ついでの、ついでに
 フリーマーケットも開催しちゃおう! ・・・という大胆さ。



準備を進めてー!と、区長は簡単に言うけどさぁ。
なんで今年も私なんだよ〜〜〜!!(愚痴、愚痴・・涙)



そんな中、健太が修学旅行から帰ってきた。
母が心配していた富士山ですが・・・ちゃんと登って来ましたー!


  5合目を出発して
  30分後には6合目に着いたかな〜♪


  へっ?? 
  6合目って・・・
  そんなに近いの〜〜???


  知らなかった!!!
 


昨日の鎌倉・江ノ島も好天に恵まれ、
富士6合目から見下ろす景色も、バッチリだったとか。


  ただし気温は10度。
  登るには、丁度よかったと言うけど・・・・(^^;)
  子供って、、、元気〜〜!



こうして、6年生の想い出がまた増えて・・・
きっと、あっという間に「卒業」なんだろうなぁ〜。



サン スプリングルス
  

  雨の中の黄色でも、とてもキレイで元気いっぱい♪
  


ブルームーン

  こちらは我が家の姫。
  雨にもめげず・・・・咲きました♪ 
うっとりするほどキレイな姫を、どアップで(←薔薇バカ)
その前に「すだれ」を撤去しないと。
右上の画像、、、変だわ〜!!