女心と秋の空♪

benizake2006-09-28

大荒れのお天気かと思えば
今日はスッキリとした秋晴れ♪


日記のチュー画像がコロコロ変わるのも、
女心のせいと思ってしまえば、
疑惑なんて・・・・恐くないかも〜〜♪(笑)

   
  「季節限定」  ブルーベリーラズベリー 


秋の夜にスッキリと飲み干したい気分♪
ちなみに「いつ」飲めるのかは、旦那君の許可次第(^^;)


  いつでも飲めるように、冷やしておこーっと♪



我が家の稲も「秋の空」に似合う色になりました。
 
   

稲にお日様が当たるのは午前中だけ。
ちょっと育ちが悪いような気もするが、先日の大雨の時に
「稲〜〜!」と叫んだのはK乃だった。
収穫を楽しみにしているらしいが・・・お茶碗1杯分は採れるかな〜?



♪F1シュミレーター・タイムアタック/「ポールポジションを狙え!」
丸の内にあるビルの一角で開催されているこのイベント。
通勤途中に足が止まったとかで、旦那君がパンフレットを持って帰ってきた。

内容を見ると、
実際のF1マシーンで走行シュミレーターを体験・・・とある。


オフィス街だけあって体験している方のほとんどが、サラリーマン風の男性らしい。
元F1小僧(今はF1オヤジ)としての「血」が騒ぐのか、
旦那君もアタックしたいと言い出した。

   
   タイムアタックでトップ3に残れば、
   「ウィリアムズ」のドライバーも参戦するファイナルへの出場権が得られるようだ。
   そしてファイナルで見事優勝を果たせた方には、10/8の鈴鹿にご招待♪   

   
挑戦無料となれば私も・・・・アタックしてみたーーーい♪