これっきり〜ですよ〜♪

benizake2006-09-26

と、言い続けて来た
市民体育祭が
またやってくる。

  
 左腕は斜め上45度!
 ひじは曲げずに、
 しっかり伸ばす!
 
 みなさん、いいですか?
 応援団に入ったら「自分」を捨てなきゃダメですよ〜♪
 それじゃあ、もう1回〜♪ 
 


こんなことを言う私じゃなかったのに、応援団は人格をも変えるのか?
いやいや・・・持って生まれた才能と喜ぶ思うべきか・・。


1年契約で始めた応援団。
過去3回が雨で中止と言う理由から、メンバーの交代も許されずに4年目に突入ー♪ 
「晴れて引退」を夢見る私としては、今年の体育祭こそ実現させたい!!

   
  こうなりゃ過去3回分も含めて・・・思い切り楽しむぞ〜〜〜!! 
  (打ち上げ込みで♪)


  

そして、忘れちゃイケナイのがムカデ競争
しつこく言うけど ★史上最速の5人★ と言われて、早3年。
4年目の今年も、その足並みの良さには思わず感動するものが・・・(笑)
    
    どどどどどっっっーーーーー!!!!と、砂埃を巻き上げながら走る5人の母。
    運動場で見ていた子供達からは、拍手と歓喜の声が上がる!
    でもコレねぇ・・・戦車じゃナイからねー!(笑)


今年も膝小僧の笑いに堪えながら、ゴールにある「引退」向けて頑張るぞ〜!
とは言うものの・・・40過ぎての「ムカデ」は体力的にキツイの何のって!!
昨日の練習を終え、今は太股がギシギシと泣いてます。 


    朝は平気だったのに・・・(苦笑)


  

  秋一番に咲いたシャリファ様。 花冠は小さめだけど、やっぱりこの香りはグゥ〜♪