疑惑??

benizake2006-09-23

20日のコメントで
「benizakeアル中」疑惑が
浮上したので=キッパリ=
言っておきたい!!(笑)


  昨日は!!
  飲んでませんから〜!(笑) 


それなのに・・・それなのに・・・


夜10:30
旦那君からの「お迎え来てね」のメールを読めば・・・


   気つけてな。
   まさかお前・・・
   (ビール絵文字)飲んでないやろなー?

     
   お前もかぁーーーーーー!!(爆)
   妻の私を・・・疑うなんて・・・失敬な!!!
  


人生初のショッキングなメールを読んだあとの話。



夜11時。
待ち合わせしたJR千葉駅へ向かう。


   千葉駅、千葉駅・・・・11時を過ぎた田舎道は、すでにガラガラ。 
   「この調子なら、余裕や♪余裕〜♪」と。
   しかし・・・
   自宅を出て10分後、初めて私は気が付いた。
    
     道、まちがってるじゃーーーーん!!!


いつもお迎えに行く(隣町)S市に向かって、車を走らせていたのだ。
千葉は、、、千葉は、、、、まったく違う道。


     一滴のお酒も飲んでナイんですけど・・・ね。 はい、Uターン! (冷汗)



♪♪この子の活躍
昨夜、持ち主の大ボケ運転のせいで、20kmも余計に走ってくれた「愛車オデ君」
今日はピカピカにお掃除してあげました♪
もちろん・・・、
真夜中の千葉駅で待たずに済んだ旦那君も一緒に〜♪