だから言ったでしょう!

benizake2006-08-30

夏休みも残り2日となって
もう、のんびりしちゃいられない!


   涙のドタバタ劇が
   毎年こうして始まるのだ!


午前中は子供達を床屋さんへ。
しかし何処かのオジサマとタッチの差で
なんと1時間30待ち。
   

ここの床屋さんは、同級生の弟夫婦が経営している。
ママは女らしく、とっても優しい方で
ウチの子供達は幼稚園の頃から通っている。


  やっぱり『母』にナイものを求めるのか!


午後からは学校に来ているK乃の担任に会いに行った。
K乃はそのまま教室に残り、夏休みの報告をしながら
メダカの水槽掃除や、宿題を教えてもらったり・・・。


  よほど楽しかったのか、
  明日もおいで〜♪のお誘いに、笑顔で応えていた。
  2学期はクラスに戻れるといいなぁ〜♪


K乃を学校に置いてから、明日のラジオ体操で配る『ご褒美』の買い出し♪
コミュニティでトールをしているbellさんにも手伝ってもらい、100名分のお菓子袋を作った。

 
  中身は少ないんだけど・・・まっ、気持ちだから(^^;)
  

■よそ様の・・・

三脚を使えばピンボケせずに撮れるんでしょうけど、この娘が『バレバレだと恥ずかしい』と・・・
言うわけないか!!  


とてもk_webさんのようには撮れませぬ〜〜!(恥)