プ〜ル♪プ〜ル♪

・・・と、ウキウキしていたら危険、危険。


今日の午後は、
(一般開放している)中学校の流れないプールに
子供達を連れて行きます!


初めは(流れないし)子供達を置いて
戻ろうかと思ったけど
よそ様のお子さんも一緒だし、
よそ様のママは行く気配がナイので・・・・


    仕方ないわね〜〜〜。
    母も一緒に・・・・泳いでやるかーーーーー♪♪
    

    本日の気温34度とか・・・やったね! 
    今年初のプ〜〜〜ル♪



(注)帰宅したらプールでのお楽しみ(?)画像を載せるつもりですが・・・子ども「だけ」ね。 
     


beniパッちゃん!
咲き遅れた2番花のラストが、もうすぐ咲きそう・・・一番大きな蕾になったみたい。

下の方から細い枝が数本出てるんだけど・・・こういう枝は伸ばさないで、元から切った方がいいの?
2番花は咲かせちゃったから、剪定して今は新芽が出てるんだけど・・・
そのへんの判断がイマイチ〜〜〜?


どんどん咲く リトルちゃん♪

額の先に繊維のようなモノが引っかかっていた・・・(ココでは良く見えないけど)
たんぽぽの綿毛なら絵になるけど、ベランダは「糸くず」(笑)


今日もパッちゃんの若葉を・・・・(ポキッ!)・・・あぁーーーーー!!!!(泣)

    

追記:画像の掲載は・・・・


       バッテリーが切れていて、ムリでした!


ごめんなさい。でもホントの話(苦笑)
だからって言う訳ではナイのだが・・・明日の土曜日は
家族プラス子供達の友人2名を連れて


      (蓮沼の)でっかいプールに行ってきます!! 


監視役が溺れると困るので今夜はもう寝させて頂きます〜。