市場へ!

benizake2006-07-28

27日分の日記は「お休み」と言うことで・・・(^^;)


(再び)盆踊りの買い出しに行ってきた。

昨日は市場の帰りに「トイザらス」に寄ることになり
健太の友達(K山)と、K乃の友達(Yちゃん)と、
Yちゃんママも同行。


あ〜じゃない! こ〜じゃない!言いながら
サイゼリア」で激安ランチも食べて
なんだ、かんだと楽しかった一日。 
帰宅後は睡魔に勝てず・・・Zzzz・・・♪



■さて今夜は・・♪
17、18年度の本部役員が集うバーベキューが開かれる。
会場は副会長Oさんのお宅なのだが・・・そこは「お寺」ということで
境内のすぐ脇にはお墓が立ち並んでいる。

 
家族での参加もOKなんだが、我が家の旦那様はお仕事で間に合わず。
子供達は「おかんの酒には付き合えん!」と、調子のいいこと言っているが、
実は怖くて行けないようだ・・・(苦笑)

  
     しか〜し!母はアルコール解禁令が出たから
     ゾクゾクしながらも、飲んで来ちゃうもんね〜♪
      

ま、30人も集まれば、出るモノも出ないでしょう!! (普段は出るらしい)
ほどほどに楽しんで・・・と言うより、涼んで来ます〜♪(^^;)



■右上画像
一部で注目されている(笑)オスカル・ヘアーのbellさん。
この角度ならセ〜フ♪でしょう?
見て下さい! bellさんの熱心なお姿を〜!

さて、あしたは盆踊りだ〜!!
bellさん、頑張ろうね〜〜〜〜♪  
抜き打ち撮影は(もう)しないから・・・(笑)