梅雨明け・・・しないのね〜。

benizake2006-07-26

ラジオ体操当番2日目・・・という、重要な任務が気がかりで
今朝は4:10に目が覚めた。


   いくらなんでも・・・・ねぇ。zzzz・・・・


   二度寝寸前のところで、再び起きたのが4:40♪
   そうそう、やる気・やる気!


今日のラジオ体操は70人は来たよね!(^^) bellさん、お疲れ〜!


で〜、4:40に目が覚め、私は何をしたかというと・・・
「紅きのこ」が気になって、ベランダへ出ていた。


   ところが、ところが!
   今朝は出てない・・・・・ちょっとガッカリ(笑)
   



午前9:30
「もうすぐお昼かな〜?」と錯覚するほど、今日の午前中は長かった!
しかも外は、久々の良い天気♪ 
洗濯物を竿4本にぶら下げたところで、私は成田(市場)まで、盆踊りの買い出しに行った。


   
   午前10時、到着〜♪
   と思いきや、
   入り口には「本日定休日」の貼り紙がぁぁ・・・。
   ・・・・あす、出直すとしよう!(泣)
   
      
来たついでに・・・と、
近くのデパートに寄ってみると「夏物バーゲン」の真っ最中・・・即、大人買い〜〜♪



午後1時。
「もう夕方?」と、言うくらい長い一日。
帰宅後にバラの健康観察・・・・すると・・・・


   あぁ〜〜〜!「紅きのこ」〜〜〜〜〜♪
   

 昨日、お昼過ぎまで放置していたから、朝には間に合わなかったみたい。
 ということは、明日のお昼には・・・また?


♪冬虫さんへ
「冬きのこ」も椰子の実バークからなんだ! 
じゃあ・・・
南国生まれの日本育ち・・・だったりする?(^^;) 夢があるな〜♪(笑)
今(午後9:30)見て来たけど、スクスク来てます!


♪bellさんへ
ウチの「ニコラ」ちゃん。・・・・こんな姿なの(悲)

それでも蕾〜〜♪  で、どこから剪定すればいいでしょう??
 


右上画像:房総で見かけたハスの花。
hanagasumiさんとは、鮮やかさも腕も・・・違いすぎ〜〜!
でも、載せちゃう(笑)



■silk-yさん・・・いかがかしら〜?