太陽だわ♪

benizake2006-07-25

午後から夏の陽射が照りつける。
眩しぃ〜♪けど、嬉しいぃ〜♪


今朝まで元気だった「紅きのこ」(本名じゃありません)は
お日様のパワーで、やる気ナシ!(笑)


見て! 完全にくじけてるでしょう(笑)
これも一日(一夜?)で、成長した姿です。
育ちすぎ!!(爆)


♪冬虫さんへ
「冬きのこ」の方が美味しそうに見える〜〜〜!!(笑)



■お子様ご一行様♪ 
昨日からPCのある2階の居間は、子供達に占領されています。
1階は爺婆ちゃんが居るから、クーラーとテレビがあるこの部屋に
自然と集まって来てしまう。


静かにDVDを観ていると思えば、ドタバタ始まるし・・・
6人も集まれば、笑い声も大きくなるもので
母は当然「叱り役」


    こんな毎日・・・(はぁ)。


「外で遊びなさ〜〜〜〜〜い!」と、
いま追い出しました(ヤレヤレ)・・・夏休みは体力勝負だわ!!!


 


右上画像:夏休み勉強会

これは昨日の様子ですが、bell家の息子様を拝借しております(^^)

2日目の今日も、50名は集まったかな〜。
で、今日は・・・
この春、ウチの学校を定年退職された、前校長先生も駆けつけて下さり
大勢の子供を相手に、熱心な添削指導と回答の○付けに、ご協力いただきました。


先生ありがとうございました。そして勉強会に協力してくれた母達も・・・お疲れ様でした♪


  来年もやるんだろうなぁ〜(^^;)