ジメジメ、ジメジメ・・・・こりゃイジメ?

benizake2006-07-24

洗濯物が乾かないよ〜。
雨ばかりだと言うのに、元気なのはコイツだけ・・・・。
今朝もグングン成長してるしーーー(笑)

  

名付けて 「ドキッ!と、きのこ」・・・まさか毒キノコじゃないよね〜?
毎朝、懲りずに出てくると、カワイイ奴にも見えてくる(笑)


■ラジオ体操♪
今年も子供会でやってます! 
今朝は小雨もパラついていたけど、30名くらいは集まっただろうか。
明日はbellさんと当番だけど・・・
もし雨でも、それなりにウレシイ(^^;)6:30に行くって・・・大変だよね〜〜!


まだ続きがあるのに・・・お迎え行ってきます!



−−−−−−25日の朝です−−−−−−

皆様おはようございます♪
今朝も小雨がパラつく中、ラジオ体操に行ってきました〜♪
大変なんだけど、元気な子供達が待ってるから!


   そう思っていながらも、今朝は6:17起床!


   時計を見た瞬間、慌てたのなんのって!
   5分で支度を済ませ、チャリに飛び乗りギリギリセ〜フ♪
   こんな日に限って「二度寝」しちゃうなんて・・・(冷アセ〜)
    


右上画像は、子供会で行っている「夏休み勉強会」の様子。
初日の昨日は、55名の子供達がコミュニティーに集まりました。

  
   上級生に教わりながら、下級生に教えながら勉強する子供達。
   とても微笑ましい風景でした(^^)
   

ちなみに右上画像で「教えている」子が健太で、「教わっている」子は近所の1年生。
3年生のお兄ちゃんと、我が家にお泊まりに来たせいで(笑)強制連行?となりました(^^)


   さて・・・今日も子供達を相手に、戦って来ます〜〜!!(笑)