昨日の続きでも書くとしよう!(暇人がボソッ・・)

benizake2006-07-17

クワガタ病なら仕方ない。
が!!!
育て甲斐もナイ奴を相手に、旦那君はまたもや脱走!
今日は『スロ虫』に、やられてます。


   今夜はガツン!と一発・・・絞めるかな〜!(爆)



■旦那様の家族孝行♪
『まさかクワガタで、終わりじゃナイよね〜〜?』と、運転手を脅迫する妻。
もちろん・・・連れて行かせました!(笑)


午後5時。
富士山麓にある『忍野八海』に到着〜!
時間が遅いせいか、観光客はすでに少なく、
出遅れbeni一家にしては、超ラッキーな観光に・・♪(笑)
ココは子供達が小さい頃に来たことがあるが、もちろん本人達は覚えていない。


で、忍野に来たなら、ぜひコレを・・・!
良く見ると正面の注意書きには、こう書いてあるわけで。


            30秒 名水に手を 入れてみて!! = 指だけチョットはお断り =       
         


雪どけ名水の我慢大会。

   はい、15秒。  (あっ!)・・・ニャハ 
   はい、20秒。  (あれ〜!)・・・ニヤッ
   はい、25秒。  (ちょっとー!)・・・ヘヘヘッ
   はい、30秒。  (痛〜〜〜い!)・・・ギャハハ


旦那君に騙された3人は、45秒間も耐えていた!!



■富士山のてっぺんで・・・。
富士山頂に設置され、気象観測を行っていた「レーダー・ドーム」
現在はその任務も終え、山中湖のほとりで・・・のんびりと。

   

昭和39年に富士山頂に設置されたこのレーダーは
『台風監視の砦』として、日本の空を守って来たそうだ。

http://www.mfi.or.jp/dome/

昭和39年と言えば私と同い年。本当に、ご苦労様でした。
資料館はすでに閉館していたが、旦那君は『一度、見てみたかった!!』と、初対面の記念に。


また来ようね♪